Xポスト 市原SAで「勝浦タンタンメン」🍜食べたよ!
漁師さんや海女さんが体を温めるために生まれたご当地ラーメンなんだって🌊✨真っ赤なスープは辛ウマで大満足🔥でも食べ終わった後のテーブルは…ネギと赤いしぶきで事件現場⁉️🚨💦シュシュッと拭いて、ピカピカ復活〜🦔🌿ごちそうさまでした🍜✨Follo...
Xポスト
Xポスト
Xポスト
Xポスト
Xポスト
Xポスト
Xポスト
Xポスト
Xポスト
Xポスト