Xポスト 台風が近づいてきて、空はどんより〜っ🌀💦
久しぶりのランドマークタワー🏙️✨てっぺんは雲の中〜っ☁️😳なんだか空に溶け込んでるみたいだったよ〜っ😊お出かけのみんなも、お仕事のみんなも、気をつけて過ごそうね〜っ🍀✨
Xポスト
Xポスト
Xポスト
Xポスト
Xポスト
Xポスト
Xポスト
Xポスト
Xポスト
Xポスト