Xポスト そばめし発祥のお店へ😋
神戸といえば、やっぱりここ。そばめし発祥のお店へ😋炒めたそばとご飯に旨みたっぷりの「ぼっかけ」。仕上げは、どべソースで。鉄板の迫力と味に大満足🔥食べて、また次へ。Follow @halkali_kun
Xポスト
Xポスト
Xポスト
Xポスト
Xポスト
Xポスト
Xポスト
お知らせ
Xポスト
Xポスト